新商品入荷

ISATOの新作いっきに入荷!!

最近ソングスの中では沈黙を守っていた<イサト>がむちゃくちゃ可愛い新作をいっきに投入してきました!!そしてイサトの新ブランド<CORNER>からの新作をまずはご紹介します。

もうお馴染みのボーダーTシャツですが、シロ×クロはあまりにスタンダードなのでここは
ブラウン×クロの配色でいってみました。

ボートネック肩開ロングスリーブT ¥9,000+税

肌触りの良いコーマ糸を使用し度結で編み込んだ天竺素材を使用したカットソーTシャツです。非常に丈夫で型崩れしにくいのが特徴です。

ちょっと横幅があるデザインで可愛いです。後身頃の裾の両サイドにスリットが入っていておしゃれ。

後ろ切り替えカットソー ¥10,000+税

アメリカ軍M-65フィールドジャケットライナー風デザインのキルト素材です。
中綿を少し入れる事で適度な厚みと温かさがあります。すっごく柔らかいです。

全く分厚さがないので車でちょっとお出かけくらいの羽織には最適です。丈も短めでワイドパンツやスカートとの相性は抜群です。
(実際の色は濃いめのオリーブ色です)

スクエアパーカー  ¥16,000+税

綿、ナイロンの絶妙な配合で適度な防水機能と防風機能を発揮する、60/40クロスを使用したスカート風パンツ。丈感が絶妙でどんなトップスを持ってきても合っちゃう。

ビッグなポケットがやや下についているので子供っぽくなりません。

ビッグポケットスカート風パンツ  ¥15,000+税

CONER定番のワイドパンツです。色違いを私も履いていますが、とにかく困った時にはこのパンツを履け!くらいの勢いで使っています。オーガニックコットンでしたてたチノ素材で
ちょっとだけパリッと感もあってくたっとしてこないのが最高ですよ~。

サイドタックワイドパンツ  ¥17,000+税

後のフレアーがとても素敵なカーディガンです。表面感のあるブークレー糸を使用しているため、温もりがあって表情豊かに仕上がっています。
(実際のお色はもっときれいなザ・オレンジです。今年の流行色のひとつです)

バックフレアーカーディガン  ¥16,000+税

ざっくりデニムのプルオーバーブラウスです。生機の段階で洗いをかけたデニムで、凹凸感やあたりを感じられる素材です。

ヨーク切り替えデニムブラウス   ¥16,000+税

本家<Iisato>からもいかにもイサトさんらしいブラウスが届いています。

2枚の織物を重ねたようなぷっくりとした表面が特徴で、落ち感のある繊細な糸を使用しているのでとても着心地が良いです。そしてお上品。

ビックポケットオーバーブラウス ¥17,000+税

今日入荷のイサトでコーディネートしてみましたよ~。

綺麗めカジュアルに着てみました。

大人のカジュアル。オススメです。

そして本日入荷のジーンナッソーズのコーデュロイワイドパンツと先日入荷したデニムのブラウスとのコラボレーション。



2017-09-08 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment