お知らせ

秋風と共にジーンナッソーズの新作入荷!

DSC_0395

ふんわりとしたお袖が可愛いナッソーズのブラウスです。

DSC_0396

スカートにもパンツにも相性がよくて今からの季節に一番使えそうなデザインです。

DSC_0397
袖がバンダナ柄で切り替えてるとこがジーンナッソーズらしいですね。
この秋一押しいや五押しくらいのブラウスですよ~!

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ギャザースリーブBL ¥13,500+税

DSC_0389
DSC_0390
DSC_0391

このワンピースは、前身ごろと後身頃の真ん中がケーブルニット、サイドの生地がかなりボリュームあります。

DSC_0392

紐を結んで着て頂くとまた雰囲気が変わります。
DSC_0393
後で結んでもOK。アクリルとウール素材ですが薄てなのでもうちょっと涼しくなれば着て頂けます。今までのナッソーズのワンピースなはなかったデザインのワンピースです。とても新鮮・・・!

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ A/W天竺ラップOP ¥18,500+税



2017-09-01 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment