新商品入荷

綿生まれの炭素繊維生地*SUMISENのTシャツ登場。

DSC_0385

炭といえば、消臭効果だったり抗菌作用があったりするのはもう幅広く知られています。
このSUMISENの商品は、繊維のそのものを炭にした炭素繊維生地を使って、Tシャツやソックスを作りました。繊維そのものが炭のため、小さな穴が無数にあり表面積が広く、消臭効果・調温効果等が高くなります。<綿そのものが炭>なので繰り返し洗っても半永久的に効果が持続してとても経済的です。

DSC_0384

ソックスは私もここ1ヶ月くらい着用していますが、なんか1日中足がさらっとしていて、足の疲れも半減している気がします。Tシャツは汗だくで1日着ていても汗臭くなりません。
本当夢みたいなTシャツです。(個人差はあると思いますが)

DSC_0386

炭素繊維生地を肌に触れさせる事で高血圧が3か月くらいで正常に戻った方もいるらしい。
私もちょっと最近血圧が高めなので早速お試ししてみようと思います。

SUMISENN Tシャツ ¥6,900+税 ソックス ¥1,800+税

utako

そして今週のお休みは、8月22日(火曜日)23日(水曜日)です。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。



2017-08-21 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment