お知らせ

香田先生の<お絵描きセンセーショナル>!!

DSC_0344

今回で3回目になる香田ともこ先生のソングスで開催する<お絵描きセンセーショナル>。
今回は2人のちびっ子とママ、私の4人がチャレンジ~!

DSC_0324
ちびっ子達はそれぞれ描きたいものをこっちゃん先生のもと、思うままただただ純粋に自由にお絵描きしていました。ソングス店内はもうもう楽しい!で溢れかえっていましたよ~。

DSC_0341
木の中の巣に鳥さんが眠っているのでしょうか。かのちゃんらしい天使みたいな絵。

DSC_0343
トンボを描いたこうせいくん。彼の類まれなる感性が溢れた絵です。とても好き。

DSC_0347
愛犬ココちゃんを描いてくれたココちゃんママ。愛に溢れています。ココちゃんがまたいい子で可愛いんだ~。

DSC_0339
お絵描き3度目になる私は、ギターに描いてみました。そしてやっぱりジープの顔を描いてしまいます。ギターとゆうか物自体に絵を描くのは初めてで自身なかったけど、今回もまた
こっちゃん先生の<大丈夫。描ける>の一言に導かれその気になって描きました。
はっきり言ってむちゃくちゃ楽しい。次はなんに描こうかとはやくも検討中。

DSC_0332
DSC_0336
お絵描き終了後は、ちびっ子たちと童心に戻った(とゆうかいつもだけど)こっちゃん先生がお店前でシャボン玉して遊びました。

去年から不定期に開催している香田ともこせんせいの<お絵描きセンセーショナル>。
毎回参加して下さる人達の絵がそれぞれ違っていて、それはもうそれぞれの個性だったり
想いだったり・・・。本当に絵って面白い。そして不思議。うまく言えないけれども。

<お絵描きセンセーショナル>次回は10月くらいにできたらいいな~と思っています。
皆さまよろしかったらご参加下さいませ。



2017-07-30 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment