お知らせ

ただ今文具雑貨コーナーが可愛いです。

DSC_0197

ただ今ソングス文具雑貨コーナーが可愛いです。マスキングテープもちょっと見かけない可愛いのを入れましたよ。
DSC_0190

私事ですが、今週実家の草取り&大掃除に行ってまいりました。DSC_0188

稲武の実家に帰るのは今年になってからは初めてです。久しぶりに家の周りを眺めてみますとつくづく稲武っていい所だなぁ~と実感しました。家の周辺を撮影しました。DSC_0185DSC_0186

とにかく空気がやっぱり違っていて、綺麗で気持ちがいいです。
田んぼから聞こえてくるカエルの声がまた風流なんです。DSC_0193DSC_0191

徒歩5分くらいで、<道の駅>と<ドングリの湯>があります。DSC_0192DSC_0194

なにせ田舎のお家なので、今住んでる岡崎の家よりはちょっことは広いお庭があります。
簡単なバーベキューならやれちゃいます。(バーベキューしながらドングリの湯に行ける。)ここにお客様をご招待して、バーベキューとかやりたいな。ワークショップもいいな。ナッソーズのポップアップショップをこの場所でやっちゃうとか・・・。妄想は広がる。いや妄想で終わらせたくない。ただ、問題は稲武までの道のりが結構な距離あるんですよね・・・。でも
いつか夢が現実になりますように!!!



2017-06-09 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment