新商品入荷

暑いですね。ジーンナッソーズから新作です。

DSC_0460

本日夏日です。岡崎は今日、運動会をしている小学校が多いみたいです。
皆さま、くれぐれも熱中症にご注意して下さいね。
そんな夏の暑さを吹き飛ばしてくれるジーンナッソーズのワンピースが入荷しましたよ。
DSC_0459DSC_0462

6種類の生地がMIXされたワンピースです。DSC_0467
お袖はフレンチになっております。この袖はナッソーズではめずらしいかも・・・・。DSC_0463

ウエスト部分に紐が付属として付いていますが、私は紐なしで着るのが好きです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ MIXワンピース ¥24,000+税
DSC_0470

ちょっとこんなタペストリーを作りました。先日行ったナッソーズさんの展示会のディスプレィーがあまりにも気に入ってしまいちょっとぱくらせてもらいました。
デニムの生地を縦に裂いただけで素敵なタペストリーが出来ちゃいます。DSC_0471

ちょっとワケがありまして、今店頭にあるGOHEMPのソックスを全品30%OFFで
販売します。数が少なくなっております。客注が出来ません事ご了承下さいませ。
店頭に30%OFFの表示をしていませんので、<ブログを見たよ。>とお伝えくだされば
ソックスご購入の際レジにて30%OFFさせて頂きます。

DSC_0472

今日のお気に入りコーデ!!



2017-05-20 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment