お知らせ

ジーンナッソーズ望陀さんのワークショップ。

DSC_0369
4月15日、とっても楽しみにしていたジーンナッソーズの望陀さんにソングス店内でワークショップをして頂きました。ナッソーズオリジナル生地で作る<ドリームキャッチャー>です。

DSC_0363
DSC_0365

集まって下さったお客様と望陀さんとわいわいおしゃべりしながら、ドリームキャッチャーを作ります。作業が進むにつれてだんだん集中してきて無言になったりして・・・。所要時間は大体1時間弱くらいでしょうか。皆さん本当に飲み込みが早くてお上手でした。
同じ材料で作るのだけど、作っていくうちにそれぞれの個性が出てくるのは本当に面白いです。なんにしても私がいちばんへたくそだったです。

DSC_0366
DSC_0368
DSC_0372
DSC_0373
DSC_0374
作ったドリームキャッチャーと一緒にお写真撮らせてもらいました。私がばたばたしすぎていて参加して下さった方全員のお写真撮れてなくてごめんなさい~。

DSC_0367
今回もベルンさんの美味しいケーキでお茶しましたよ。

DSC_0361
DSC_0376
ナッソーズの望陀さんに、お洋服のコーデを色々教えて頂きました。

狭いソングス店内で結構ぎゅうぎゅうなスペースの中で作業をさせてしまって申し訳なかったです。でも皆さまがとっても笑顔で本当に嬉しい気持ちになりました。とっても幸せな時間でした!参加して下さった皆様、忙しい時間をさいてはるばる岡崎まで来てくれた望陀さんに心から感謝します。本当にありがとうございました!!

そして今日はジーンナッソーズのオリジナル日傘のご紹介です。
DSC_0360
DSC_0379
ジーンナッソーズのオリジナルプリント生地とUV加工を施した日傘です。
DSC_0377
DSC_0378
職人さんの手によるしっかり作りこんだナッソーズの日傘。一生大事にしたいです。

ジーンナッソーズ(Royal Jean)オリジナル日傘 ¥16,000+税



2017-04-17 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment