お知らせ

ジーンナソーズのフリーペーパー(カタログ)が完成しました!

DSC_0340

今年のジーンナッソーズのカタログは今までとちょっと違います。
気軽に手に取ってもらえるように、タブロイド紙風フリーペーパーとなっております。
その名も<LIKE THIS(こんな感じ)>。
ジーンナッソーズが作るもの、思う事、たくさん届けたい!そんな思いがこもったすごく素敵なフリーペーパーですよ~。

DSC_0348
今回のモデルさんは、北海道出身で現在東京で活動中のシンガーソングライター・SACHIさん。すっごく可愛らしい方ですね。

DSC_0349
ジーンナッソーズのステキなお洋服はこのサイタマ縫製で作られています。
ナッソーズのこだわった服はここの職人さんたちの手で作られているのですね。

DSC_0343
ナッソーズスタッフの方たちが様々のコーディネートを紹介してくれます。
すっごく参考になります。

DSC_0344
年に数回行われるジーンナッソーズの<SAKURAGAOKA MARCHE>に出店しているお店を紹介しています。スタッフお気に入りのアクセサリーもそれぞれお名前付きで紹介してあってとても親近感がわきます。

DSC_0345
ジーンナッソーズの直営店4店舗のご紹介ページです。

DSC_0346

この1冊でジーンナッソーズの世界観をじっくり味わう事ができます。
なんだかナッソーズのスタッフさんとお話しているような気持ちになれます。
このフリーペーパーは今日からソングス店内にてお渡しできます。
皆さん、ぜひとも手にとってジーンナッソーズのステキを実感して見て下さいね~。



2017-04-08 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment