新商品入荷

ジーンナッソーズ新作続々入荷です!

DSC_0469
DSC_0467

ジーンナッソーズらしいバンダナ柄のブラウスです。

DSC_0468
DSC_0470

春を意識する明るい赤色のバンダナ柄が心弾みます。早く春がくるといいですね~。
ウエスト部分の紐を引っ張ってブラウジングもできます。

DSC_0471

DSC_0473

前身ごろ、後身頃の細かいタックが丁寧に仕上がっています。
1枚で着てもよいですが、初夏あたりからキャミソールに羽織っても可愛いですね。

DSC_0474
赤バンダナ柄はデニムとの相性抜群です。デニムのボトムにあわせたり、Gジャンを羽織ってかっこよく着たり、使い方次第でと~っても使えるアイテムです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ バンダナptタックBL ¥19,000+税

DSC_0475

やはり今からの季節ちょっとしたカットソーの羽織は持っていて邪魔にはなりませんよね。
そんなこんなでこんなパーカーを入れました。

DSC_0476

DSC_0479
DSC_0480
DSC_0478

インナーにも使えて本当に重宝しますよ~。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ヴィンテージフォギー裏毛PK ¥15,500+税

DSC_0482

ヘビロテまちがいなしのワッフル生地のカットソープルオーバー。
な~んか気の利いたトップスがほしい。でもトレーナーだとちょっと子供っぽいし・・・。
そんな方にオススメです!

DSC_0483
DSC_0485
裾両サイドにスリットが入っています。裾で膨らまずすとんとしたシルエットになるから大人っぽく着れます。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ メランジワッフルMIXP/O ¥13,000+税

DSC_0488
DSC_0489

春のスプリングコートの代わりにもなるニットと綿のロングカーデです。

DSC_0490
DSC_0492

コートより重たくならないので着る期間も長くなるのが嬉しいです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ インレイMIXJK ¥19,000+税



2017-01-27 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment