新商品入荷

ナッソーズが秋を運んでくれます。

dsc_0285

立ち襟フリルのステキなブラウスです。

dsc_0283

こんな感じのフリルブラウスはナッソーズさんでは初めてかも・・・。私のストライクゾーンに
思いっきり入りました。

dsc_0284

dsc_0287

首元のボタンを一つ外してちょっとラフな感じにしてもかっこいいです。
dsc_0288

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ フリルブラウス ¥16,500+税

dsc_0290

上のフリルブラウスと同じデザインのチェックバージョンです。

dsc_0292
dsc_0289

チェックの定番ブラックウォッチがとても大人っぽいです。

dsc_0294

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ チェックフリルブラウス ¥17,500+税

dsc_0311

この秋冬にばんばんに使えちゃうチェックのラップパンツです。

dsc_0314

前から見ても横から見てもスカートですが。
dsc_0313
実はパンツです。

dsc_0316

こんな風にパンツに一枚生地が付いているだけなので着用がとっても簡単です。

dsc_0315
普通にパンツをはいて後はこのベルトの部分で止めるだけです。

dsc_0317

白いブラウスにラップパンツを合わせて。ジョンブルのベストをチョイスしました。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ チェックラップパンツ ¥23,000+税

dsc_0300

短い丈のシャツって意外と使いやすいんです。

dsc_0301

薄手だけどウールなので温かい。カーディガン変わりに羽織ってもグッドです。

dsc_0303

このシャツとジーンズだけでなにげにカッコよく着てもよしだし、ワンピースの上に羽織っても
良しですね。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ウールリファインチェックシャツ ¥16,500+税

dsc_0305

前回の展示会でつい見逃してしまっていたこのシャツワンピ。追加して下さるなんて感謝です~。

dsc_0306

赤チェックだけども少し抑え目の赤は大人が着ても全然OKです。
むしろ大人女子に着てほしい!!!

dsc_0307
dsc_0308
dsc_0309

しっかりした生地です。かるくコート変わりにもなりますよ。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ロングチェックシャツOP ¥18,500+税

dsc_0295

このBLTEEはジーンナッソーズが1年を通じて作ってきている大人気商品です。
とにかくこの形が抜群にいいんです!

dsc_0298

程よい着丈感はボトムスにスカートをもってきても、パンツをもってきてもしっかりはまります。本当お助けアイテムです。

dsc_0299

今回の身頃生地にはウールのボーダー生地を使用した冬バージョンです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ウールBLTEE ¥12,500+税



2016-10-02 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment