新商品入荷

ソングスはスティーショナリー始めます。

DSC_0246

いよいよ8月に入りました。花火大会に盆踊りに忙しい月ですねぇ~。
ソングスは店内の一角を使って、スティーショナリー(文具)を展開することになりました。
文具にこだわらずに可愛い!と思った雑貨や絵本や色んな物を揃えていきたいと思っています。皆さまのリクエストにもどんどん答えていきたいと思っていますので、「こんな物あったらいいな~」のアイデアをぜひ教えて頂ければ嬉しいです!
DSC_0247
懐かしい糊のフエキクン。顔だけのフエキクンはよく目にしますがこんな立った状態のフエキクンは珍しいです。2色が一本になった色鉛筆やオシャレなデスクトップオーガナイザー。

DSC_0251
ボールペンの王様、<ジェットストリーム>、フランスの歴史あるボールペン<ビックオレンジ>。

DSC_0249
チェコの人気アニメキャラクターのもぐらの<クルテク>とその仲間たちのぬいぐるみ。
なんか可愛いので入れちゃいました。

DSC_0248
パリ生まれのナタリーレテ。昔から大好きだったレテの作品。独特の色使いは人々の心を
ハッピーにしてくれます。

DSC_0250
めっちゃくちゃ可愛いバッグ型の仕掛け絵本。ママとデパートへのお買い物が一つの絵本の
中に満載です。子供でなくてもほしくなる1冊です。

こんな感じで展開しています~。ぜひ見にきて下さいね。

ソングスの今週のお休みは8月2日(火曜日)3日(水曜日)、臨時休業8月6日(土曜日)です。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。



2016-08-01 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment