新商品入荷

本日も可愛いジーンナッソーズ新作です。

DSC_0267

白地に鮮やかなお花の刺繍が可愛いシャツです。

DSC_0265

お花の刺繍が胸元にV字に並んでいるのがウエスタンシャツを思わせてかっこいいんです!

DSC_0266

DSC_0268

自分から見て左側の袖下にもちゃんとお花の刺繍があります。なんだかとっても嬉しい気分になります~。

DSC_0270

ジーンナッソーズらしい本当に丁寧な刺繍。
このタイプのシャツなら1年中使えますね。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 水玉ドビー刺繍シャツ ¥18,500+税

DSC_0255

コットン100%のレースチュニックです。

DSC_0249

DSC_0250

DSC_0256

胸元は透かしレースに何本ものテープとタックがとってあって仕事が細かい。
このクオリティーの髙さがさすがジーンナッソーズさんです。

DSC_0251
DSC_0257

袖口、裾はフリンジになっています。

DSC_0260
DSC_0259

前身ごろ両サイドから後ろウエスト部分にはきも~ちゴムが入っています。

DSC_0254

前開きですので、ノースリーブのワンピースの上にさらっとはおれます。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 60ローンレースチュニック ¥22,000+税

DSC_0261

入荷したすぐからと~っても好評価を頂きました、デニムワンピースのお色違いの入荷です。

DSC_0262

前回は濃いインディゴでしたが、この子は薄いインディゴです。

DSC_0263

濃いのも良かったけど薄いのも気になる方はぜひ見にきて下さいね~。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 綿麻60ozデニムOP ¥18,500+税



2016-07-22 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment