お知らせ

ソングスにオカザえんぬちゃんご来店!!

DSC_0220

たった今思いがけない方がご来店されました!
その名も<オカザえんぬちゃん>。名前は知っていたような気がしますが、ご本人にお会いするのは初めてです。と~ってもキュートな魅力爆発のオカザえんぬちゃん。見ための可愛さは
もちろんですが、お話しするとその独特な空気感にもう虜になりました。

DSC_0221

後ろ姿が健気で健気で泣けてきそうです。

今日は雨も降ってきてな~んだかちょっぴり元気になれなかった私ですが、オカザえんぬちゃん
のおかげでなんかハッピーな気持ちになれました。
「ありがと。えんぬちゃん。」そしてえんぬちゃんに会わせてくれたりょうこちゃん。ありがとう。皆さん。えんぬちゃんの事応援してくださいね。



2016-06-07 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment