お知らせ

ソングスコーディネートコンテスト 結果発表!

5月に開催しました<ソングス コーディネートコンテスト>に参加して下さったお客様に
感謝します!コンテストの結果が出ましたので、発表させて頂きます。

1位に輝いたのは・・・・。

005

圧倒的多数で、エントリーナンバー(E)のナッソーズ、ジョンブル、レアックのMIXコーデが選ばれました!!2位、3位をかなり引き離してのトップです。

2位に輝いたのは・・・。

001

エントリーナンバー(A)のイサトのワンピースコーデです。

3位に輝いたのは・・・。

002

エントリーナンバー(B)のジーンナッソーズコーデです。

トップ賞、1位、2位になったコーデを選んで下さった方の中から厳正なる抽選の上それぞれ
お一人様にプレゼントさせて頂きます。プレゼントの内容は5月のブログで<コーディネートコンテスト>をご紹介した時にお知らせしていますのでよろしくお願いします。
※去年のTシャツコンテストの時、はトップと2位が僅差だったのですが、今回のコーディネートではトップと2位がかなり差がついてしまいました。ついては、今回に限りましてトップ賞を選んで下さった方の中からはお二人選ばさせて頂きました※

当選された方には、ソングスよりご連絡させて頂きます。よろしくお願いします。
コーディネートコンテストに参加して下さった全てのいお客様、本当にありがとうございました!!

明日6月4日(土曜日)はお休みします。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。



2016-06-03 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment