新商品入荷

ジョンブルワールド炸裂です!

DSC_0141

ジョンブルの夏物の入荷もいよいよ最終になってきました。
期中物としてレースのチュニックが入りました。

DSC_0142

ジョンブルらしい上品なレース使い。大人女子の強~い味方です。

DSC_0143

インナー付きなのも嬉しいです。

着用するとこんな感じ。
DSC_0144
DSC_0146
DSC_0147
DSC_0145

ボトムはジーンズでも良し、おしゃれなワイドパンツでもかっこ良いと思います。

Johnbull ジョンブル レースチュニック ¥17,000+税

DSC_0148

使いやすい無地Tです。シンプルなデザインですが、やっぱりジョンブルさん。
お袖部分が凝っています。

DSC_0149

DSC_0150

お色は2色ご用意しました。
DSC_0151

Johnbull ジョンブル ブイネックT ¥8,500+税

DSC_0152

5月とゆうのに本当に暑いですね。でもあと2週間くらいでやっぱり梅雨はやってきそうです。
そしてちょっと肌寒くなります。そんな時の必須アイテム、<羽織もの>をご用意しました。

DSC_0153

さらっとしたコットン100%の前開きシャツブラウスです。しっかりカーディガンとしてのお役めをしてくれますよ。

DSC_0154
袖はくるくるっとロールアップできます。
お色は<ブラガ>を知っている方ならなんか懐かしいブラガ色のグレイッシュピンクです。
大人っぽい~。(実際のお色はもう少しピンクっぽいです)

Johnbull ジョンブル シャツブラウス ¥14,800+税

DSC_0155

サスペンダー付きパンツ。ちょっとワイドです。オフホワイトなナチュラルな色はどの季節でも
手軽にはいて頂けます。

DSC_0157

DSC_0158

前、横、後ろどの角度から見ても可愛い!!

DSC_0163

サスペンダーは取り外し可です。

DSC_0162
(着方参考例)

Johnbull ジョンブル サスペンダーファーティーグパンツ ¥16,000+税

<ソングス1年中デニムコーナー>新設!

DSC_0165

ソングスは小さなお店ですが、そのわりにはデニムがとっても充実しています。
特にジョンブルさんのデニムは沢山取り扱っています。最近、ドラマで中谷美紀さんや、
アーティストで現在月9のヒロイン役の藤原サクラちゃんがジョンブルのデニムオーバーオールやデニムシャツを着用してとっても話題になっているらしいです。
そんな旬なデニムをとり揃えております。ぜひ見にきて下さいね。



2016-05-27 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment