新商品入荷

ジーンナッソーズとISATOの新作です。

012

今日も暑いですね。ジーンナッソーズから今からじゃんじゃん着れる大人っぽいTシャツが入荷しました。

013

前身頃はレース、後ろはボーダーになっています。

014

Vネックが大人っぽい。

015

透け感たっぷりのレースがとても綺麗です。

016

袖口を裏返すとここにもステキな生地が・・・・。

017

裾脇両サイドにスリットが入っています。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ オーバーレースV-TEE ¥13,500+税

018

こちらも前身頃は透け感のあるさらっとした幾何柄の生地を使っています。

019

後ろ身ごろ丈の方が長めです。

020

021

ポリエステルの柔らかさが気心地いいです。

022

前裾が逆ラウンドしていてトップスとしてバランス良く使えそうです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ エステル幾何柄V-TEE ¥12,500+税

006

レースプリントと刺繍が素敵なロイヤルジーンのワンピースです。

007

相変わらず手の込んだ出来栄えにこのワンピースへの深い思いが伝わってくるみたいです。

009

前開きで裾から31センチほど開いていますので、羽織って頂くかインナーは必須ですが、
今回は特別大サービスで、このワンピースお買い上げでレアックのカットソータンクワンピを
お付けします!
024
(このタンクワンピです。サービス期間は5月いっぱいです)

005

セットで着るとこんな感じ。

JEAN NASSAUS(Royal jean) モノトーンレース*プリントOP ¥22,000+税

001

今日のISATOさんはストライプとボーダーの切り替えブラウスが入荷です。

002

綿84%と麻15%残り1%が絹の生地です。とっても涼しげですよ。

003

先日入ったスカートとすっごく相性が良いです。

ISATO イサト ストライプボーダー切り替ブラウス ¥13,000+税



2016-05-14 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment