お知らせ

ソングスライブ5・8。

060

もう何回目になるのかよくわからなくなってしまいましたが、恒例のソングスライブを5月8日母の日にソングスで行いました!

001

私と旦那さんの<TERA>です。今回はたくさん練習した自負がありましたが、やはり本番になると声が出ません・・・。

022

パワフルボーカルの太田さんと旦那さんの<ガンボカルデラ>。今回はマイクを通さない生歌でしたが、パワフルなボーカルには生歌で十分!!そして太田さんの足元の白いウイングチップの靴がとても気になりました。とってもおしゃれでした。

058

先日も豊橋公園のイベントで素敵なライブを聞かせてくれた<MUKU>の2人。最近とっても精力的に色々な所でライブ活動してます。

051

052

本当にまいちゃんとみっちゃんにはいつも癒されています。新曲もすっごく良かったよ。
2枚目のCDの完成を心待ちにしていますよ~。

059

可愛いゲストが来てくれました。チワワとダックスのミックス犬<横山家のくぅちゃん>最初から最後まで本当にいい子に聞いてくれてました。参加してくれてありがとう・・・。
そしてくぅちゃんのお姉ちゃんのあやちゃん。結婚おめでとう!!!!

今回も皆様のおかげで温かいライブができました。
本当にありがとうございました!



2016-05-09 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment