新商品入荷

ISATOの夏物入りました!

005

上品さと大人っぽさを兼ね備えたブランド、イサトの夏物が入荷しました。
まずはとっても素敵なストライプTのご紹介です。

003

008

前身頃はしゃらっとしたストライプptの布帛とカットソー生地がレイヤードしてます。

004

後ろ身ごろは気持ち良いカットソー生地です。

007

肩にはタックが入っています。(この画像だとタックが映っていませんね。ごめんなさい)

006

ボトムに白いガウチョパンツなんか履いてみたいです。

isato イサト レイヤードタックカットソーT  ¥9,000+税

009

イサトらしいドットのレースがフロントに使ってあります。
本当に涼やかで綺麗な布帛素材のブラウスです。

010

011

去年のブラウスにも使われていましたこのドットのレースがアンティークっぽくっていいんです。一枚でも着れますが、たとえばお仕事でスーツのインナーとしても使えそうです。

012

ちょっとラウンドしている裾。

014

後ろの布帛生地はよ~く見るとストライプです。

isato イサト フロントレースブラウス ¥14,000+税

015

同じレースを今度はお袖に使ってあるブラウスです。

017

さらさらの透け感のあるポリエステル生地。

016

ちゃんとカットソーの生地が付いていますので透ける心配はありません。

019

ノースリーブで二の腕がでる怖さをレースのお袖が優しくカバー。ありがたいです・・・。

isato イサト レーススリーブパネルカットソーブラウス ¥12,000+税

020

今回のイサトオリジナルプリントの生地のノースリーブブラウスです。

021

どこにもないイサトらしい個性的でもあり大人なプリントです。

022

024

夏物らしい質の良いレーヨン100%です。どうしても透けるのでインナーは必要ですが、
かえって色で遊んでしまえば雰囲気が変わって楽しいです。

023

isato イサト レーステープ切り替えリネンノースリーブブラウス ¥14,000+税



2016-04-09 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment