新商品入荷

素敵ジョンブルの新作です!

001

春満開の桜と共に、ジョンブルの新作が届いています。

008

ホワイトデニムのジャンスカです。ず~っとこの子の入荷を心待ちにしていました。
可愛くなりがちなジャンスカですが、ホワイトデニムにすれば大人女子でも怖くありません!

002

トップスはTシャツでもタンクトップでもブラウスでもシャツでも何でもOKですよ。

005

左右の大きなポケットが印象的です。

006

裾のゴムを引っ張って裾をかるいバルーンにもできます。
007

今からばんばん着れます。じゃんじゃんお洗濯できます。気分の上がるお出かけに是非着てって
ほしいです。

Johnbull ジョンブル ネイビードレス ¥18,000+税

009

絶対外さないアイテム、ブラックボーダーの七分袖Tシャツです。

010

011

首元は開きすぎず、つまりすぎない程よい開き具合ですよ。

012

前、後ろの長さがちょっと違います。

013

裾脇のスリットがおしゃれ。

Johnbull ジョンブル スリークォータースリーブティー ¥11,000+税

014

ボレロカーディガンです。パッと見ちょっと変わった形ではありますが・・・・。

016

着ればこんな感じ。ジョンブルらしいデザイン性の高いカーディガン。やっぱり唯一無二です。

017

018

自然にできる綺麗なドレープ。薄着一枚だとまだなんとなく肌寒いこの季節に絶対お役にたちますよ。もちろん真夏にエアコンの効いた場所でも重宝します。

Johnbull  ジョンブル ボレロカーディガン ¥13,000+税

019

ジョンブル新作のTシャツです。Vネックが新鮮。5月までのTシャツの入荷はほぼほぼこれで
終わりです。

Johnbull ジョンブル プリントティー ¥5,500+税



2016-04-01 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment