新商品入荷

今日のジーンナッソーズ。

020

5種類のMIX生地が素敵なシャツが入荷しました。

021
022

5種類の存在感のある生地を絶妙なバランスでMIXしてあるので少しもうるささを感じません。すごく大人なシャツ。どんなボトムにも相性バツグンです。

023

024

シャツの中でもこのタイプ(しわ加工)が個人的に一番好きです。
お洗濯の際は濡れた状態でぎゅっと絞ってそのままの状態で干しておくとしわ加工が長持ちしますよ。

028

025

袖口のカフスの部分も可愛い。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 5種MIXシャツ ¥16,500+税

014

細いストライプ生地が爽やかなスカートです。

018

015

ウエストは総ゴム使用と~っても楽です。

016

付属の紐の先部分のフリンジがやっぱりジーンナッソーズ!!

017

このスカートの肝はな~んと言っても裾に施されたフリルです。スカート地と同系色の細か~いチェックの生地を使っていますのでフリルが付いていても幼くなりません。

019

ぜんぜん見えないポケットの中もこのとおり!ちょっとお得な気分になります。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 麻ストライプSK ¥16,500+税

005

今から大活躍してくれそうなブラウスです。

006

前後身ごろにピンタックがとってあります。ギャザーではないのでぼわんと膨らんだ感がなく
大人でも抵抗なく着て頂けます。

009

011

袖口はゴム使用となっています。ちょっと暑い時はぐいんと袖口を上げても落ちて着ません。

012

フランス刺繍のような上品な刺繍が胸元に施されています。と~っても素敵なブラウス!

013

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 胸元刺繍ブラウス ¥17,500+税



2016-03-11 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment