お知らせ

今週の営業日とポップアップショップのお知らせです

001

今週はジーンナッソーズの展示会のため2月23日火曜日と24日水曜日は連休します。
ジーンナッソーズの新ラインの展示会です。新しいナッソーズに会えるのがワクワクします。
木曜日には画像を皆様にお届けできます。お楽しみにしててくださいねぇ~。
そして、もうひとつのお知らせは<ジーンナッソーズのポップアップショップ>開催のお知らせです!ポップアップショップとは期間限定ショップの事(実は最近知りました・・・)
ジーンナッソーズさんのポップアップショップをソングスで開催出来る事になりました!!
ソングス開店14年目にして初めての試みです。
期間は3月5日(土曜日)~3月8日(火曜日)の4日間限定です。この4日間はソングスがジーンナッソーズ一色に変わります。ジーンナッソーズさんのショールームで使われている可愛いディスプレーの数々がソングスにやってきます。そしてソングスでは取っていないナッソーズの商品も期間限定でお見せできるかと思います。5日はナッソーズさんのスタッフさんお二人
がご来店下さいます。とっても素敵なお二人とお話ししたりコーディネートを相談したり楽しいひと時を過ごしませんか?もう少し詳しい内容は来週もう一度お知らせします。
私も初めての試みにわくわくとどきどきです。
ポップアップショップについてはお電話メールでもお問い合わせくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしています。



2016-02-22 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment