お知らせ

今週の営業日のお知らせ

utako

2016年が明けて早くも11日がたっちゃいましたね。
たしか今日は鏡開きですね。お飾りのお餅などをぜんざいにして食べるのですよね。この風習は江戸時代から続いているらしい。お飾りのお餅を捨てずに食べることで無病息災を祈るらしいです。美味しいぜんざい食べて健康な一年を送れるならやりましょう!!
そしてソングスは今週のお休みは13日の水曜日だけです。12日の火曜日は営業します。
冬物セールも絶賛開催中ですよ~~。まだまだ掘り出し物ざくざく出てきます。
ぜひお出で下さいませねぇ~。お待ちしています。



2016-01-11 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment