新商品入荷

ナッソーズ今年最後の大物インディゴコート。

003

ジーンナッソーズしか作れない、そんなインディゴのMIX生地コートが入荷しました!

001

先々月の展示会の帰り際に「今完成しました~」とやってきたこのコート。
運命のような出会いでした。もう即決しました。

002

表地はインディゴ染めのMIX生地が可愛いです。中綿は最近、耳にする方が多いと思いますが、<airpack> とゆう高吸湿、高発熱の綿を使用しています。綿やナイロンの約7倍の吸湿性があるというから驚きです。しかも従来の中綿より+2℃以上の発熱効果があるのです。
簡単に言ってしまえば究極の暖かさとドライ感が両立しているありがたい中綿さんです。

007

006

004

ポケットの被さる部分にもボタンを付けたので着ているうちにぽかっと開いた感じになりません。

010

内側ウエストあたりに紐が通してあって引っ張ると少しウエストを絞れます。

011

可愛さ、軽さ、着やすさ、暖かさ全てに勝っているこのコート。
一生お付き合いできる友達のようなコートです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ インディゴMIXコート ¥48,000+税



2015-11-27 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment