新商品入荷

ジョブルのデニムベスト&ダウンベストが入荷!!

008

毎年かっこいいベストを世に送り出してくれるジョンブル。今年のベストも最高な
出来栄えです。

まず、ご紹介するのがAH952のナイロンデニムベストです。
カジュアルになりがちなベストを少しコンパクトなAラインの身ごろに仕上げました。
なのでフェミニンで綺麗めな雰囲気にも着れてしまいます。
001

003

衿の部分に特徴あり。今年のは衿にボリューム感を出すためにかぶれないフードにしてあります。そして中の衿リブは脱着可能です。ファンデなどで汚れたらここだけ取って洗う事ができます。
007
004

裏地にジャガードのカモフラージュ柄地を使用しています。
005
中綿には<MOLCARD>という新素材を使用しダウン同様の保湿性とフィルパワーを実現しました。お家洗濯可能です。

Johnbull ジョンブル AH952 ナイロンデニムベスト ¥25,000+税

010

AH947の40Dマットナイロンダウンベストのカモフラージュ柄です。
011

シルエット、衿の部分はデニムベストと全く一緒です。
012
013
014

表地は40Dマットナイロンにはシボ感+強撥水、裏シレ加工、裏は30D×40Dナイロンの<PERMAWARM>(着用時に人体から出る熱を効率良く反射して暖かさを持続できる)を使用しています。

015
ファスナーもジョンブルのオリジナルです
016

017
(着方参考例)

Johnbull ジョンブル AH947 40Dマットナイロンダウンベスト(カモフラージュ)¥27,000+税

018

こちらはAH94740Dマットナイロンダウンベストの無地タイプです。
一番売れてるブラックを入れました。
019

020
021

023
022

ブラックが多分一番使いやすい色なんですね

Johnbull ジョンブル  AH947 40Dマットナイロン無地ダウンベスト ¥25,000+税

一度着て頂くとそのシルエットの美しさや着心地の良さを実感頂けるかと思います。
今年ダウンベストがほしいなぁ~と思っていらっしゃる方ぜひお試しにソングスまでご来店下さいね~。



2015-09-19 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment