新商品入荷

ソングス秋のコレクション~!!!

004

先日入荷してきたジョンブルを中心に秋のコーデをしてみました。
まずは、今年大流行の兆しのベストをチョイス。ベストと一言で言いますが、そこはジョンブルさんの作るベスト。やっぱり一味違います。ワッフルニットがと~ってもおしゃれ!!
首元がちょっとつまってるデザインですが着るとその可愛さがわかっていただけます。
パンツはウインドウ・ペンチェックで大人っぽく。
ワッフルニットベスト ¥12,000+税 ウインドウペンパンツ ¥14,000+税
共にジョンブル

003

同じくワッフルニットのセーターです。両サイドの肩当ての部分に注目です。ポリエステルの
起毛した柔らかい生地を付けてシンプルな中にもデザイン性も大切にしています。
パンツはウールのストライプイージーパンツでちょっとゆるめに・・・・。

ワッフルニットセーター ¥16,000+税 ウールイージーパンツ ¥18,000+税
共にジョンブル

001

ロングのデニムワンピースをすごくシンプルにそして素敵に着こなすには・・・と考えた末
やっぱり大人は小物使いだ!!とこのコーデにたどり着きました。

デニムワンピース ¥22,000+税  ファースヌード ¥15,000+税

007

006

この雰囲気のニットワンピースだったらジョンブルが一等賞だと思います。
この一枚でどこにでも行けそうです。

コンビネーションケーブルニットドレス ¥23,000+税 ジョンブル

008

朝夕方が肌寒く感じます。もうすぐ着て頂けそうなワンピースです。着るだけで勝手に綺麗
なドレープがでます。と~って楽ちんor可愛いワンピです。パンツで合わせてもグッドです。

ドレープタートルニットドレス ¥12,000+税 デニムパンツAP366 ¥15,000+税 共にジョンブル

009

デニムのサロペットはオーバーオールよりはどちらかと言うと大人っぽく着こなせそう。
前のファスナーをちょこっと下げるのがオススメです。
本当にジョンブルって大人女子の強い強い味方です!!

デニムサロペット ¥22,000+税 中のボーダーT ¥8,800+税
共にジョンブル

ここからはジーンナッソーズの着こなしパターンのご紹介です。

011

やっぱりこの感じ安心します。本当に可愛いデニムベスト。今回は少しコンパクトなので、
逆にむちゃ寒くなったらこの上からコートを羽織れちゃいます。
ベージュのギャザースカートは何色のトップスを持ってきても難なく着こなせますよ。

デニムベスト ¥17,500+税 ネルチェックシャツ ¥14,500+税
スカート ¥17,500+税  共にジーンナッソーズ

012

カットソーの薄手のワンピースはちょっと透け感があります。パンツと合わせれば問題ないですが、ワンピとして着るならこ~んな可愛いペチコートを合わせてみたらいかがでしょうか?
入荷したてのロングカーディガンを羽織ってみました。ネイビー地にアカチェックのコントラストが可愛い!!

ワンピース ¥15,600+税  ロングカーディガン ¥16,500+税

013

ナッソーズらしいバンダナ柄シャツにヘリンボーンのジャケットを羽織ってさりげなくかっこいいジーンズを履く。今一番してみたいスタイルです。

バンダナ柄シャツ ¥16,500+税  ヘリンボーンリネンJK ¥17,500+税
共にジーンナッソーズ

014

このコーデを撮影中にこれもありなんじゃない?とジャケットを裏毛のカーデに変えて
着てもらいました。うわ~すごくいい!!やっぱりナッソーズってどれもこれも可愛いですね。

裏毛ロングカーディガン ¥16,500+税 ジーンナッソーズ

最後にどうしてもやりたかったコーデです。
010

レアックのレースのセーターにギャザースカート。このギャザースカートは先日ご紹介していますが、なんとリバーシブルでした。どっちで履いても使えます。

レースセーター ¥14,000+税  ギャザースカート ¥19,000+税
共にレアック

ようやく洋服をレイヤードして着れる季節になりました。おしゃれ心も急上昇です。
ソングスにはここでご紹介しきれない服がまだまだたくさん揃ってます。
自分流のコーディネートを楽しんで下さいね。こんなコーデがあったのか!!とお客様に
教えて頂くことも多いです。お茶でも飲みながらああだこ~だとコーディネートを楽しみませんか?ご来店をお待ちしています~。



2015-09-14 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment