新商品入荷

可愛いレアックの新作がようやく入荷!

002

ちょっと入荷が遅れていたレアックの新作がようやく入荷しました。
涼しげなブルーシリーズのTシャツです

001

肩にあしらってあるフリルがレアックらしいですね。ホワイトデニムのパンツに合わせて
爽やかに着たいです。
003

REAC レアック 天竺×ローンフリル袖T ¥7,900+税

004

同じくブルーのノースリーブワンピースです。柔らかいカットーソーの生地が真夏でも心地よく
着て頂けるかと思います。
005
縦に切り替えが入っているのでシルエットがちょっと細く見えるのもうれしい。
1枚で着ても透けません。
006

REAC レアック 天竺×ローンタテ切り替えOP ¥12,000+税

こんなノースリーブの上にちょこっと羽織りたい時にお役に立つカーデをご紹介します。
017

ジレ風のカットソーのカーディガン。ぱっと見普通のジレに見えますが、そこはレアックさん。
後ろがすっごくおしゃれ!
018
シフォンのシースルーの生地とレース生地の2枚重ねです。
020
黒色が一枚あると色~んなシーンで使えて便利です。私もこの黒を一枚購入しようかと考え中
です。なんかすごく使えそう!!

REAC レアック 後ろボーダーレース×シフォンカーディガン ¥9,800+税

012

前がラップタイプになっているサルエルパンツです。
生地はヘリンボーンですっごく柔らか。履きやすい。涼しい。夏にあったらいいなのパンツです。
013
014

大人しいサルエルを探している方必見かもです。
015

REAC レアック バイオリネンヘリンボンラップパンツ ¥18,000+税

007

最後はシャーリングストライプの涼しいコートです。コートと言ってもすっごく薄くて透け感
がありますので、夏物として最適です。タンクとパンツでちょっと物足りない感じの時にさらっと羽織って頂くだけでおしゃれになります。
008
009
010

ひとつひとつがよく見ると可愛いんです。
011

REAC レアック シャーリングストライプハオリCT ¥18,000+税

016
<着方参考例>



2015-05-15 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment