お知らせ

2014年今年も本当にありがとうございました!

utako

ソングスの大切なお客様へ。

今年の営業は12月28日までとさせて頂きます。
今年も本当にお世話になりました。私事で申し訳ないのですが、今年は大切なジープを亡くして心がつぶれそうな時でも皆様の
暖かい励ましや寄り添って下さった優しい心に励まされて頑張る事ができました。
感謝の気持ちで一杯です。本当に本当にありがとうございました!
来年ももっと頑張って少しでも皆様のお役に立てるようなソングスを目指していきます。
2015年、初売りは1月4日(日曜日)AM11:00より冬物SALEにてスタートさせて頂きます。
お忙しい時とは思いますが、ぜひぜひお出で下さいね。お会い出来ることを楽しみにお待ちしています。

今年の年末年始はとても寒そうです。皆様お体に気を付けて良いお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞソングスをよろしくお願いします。

  ソングス 寺尾



2014-12-28 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment