新商品入荷

ジーンナッソーズ2015SS新作!

002

外は寒さの真っただ中です。でもジーンナッソーズにはきれいな春がおとづれ始めています。
ナッソーズのお得意バンダナ柄のシャツです。

001

003

ボトムはさらっとジーンズで大人かっこ良くいきたいです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ バンダナ柄MIXシャツ ¥14,500+税

004

ボーダー人気はここしばらくは続きます。そしてナッソーズの作るボーダーはやっぱり一味ちがいます。

006

お袖と裾にくっついているバンダナ生地が可愛い。1枚で着ても存在感ばっちりです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ボーダーTシャツ ¥10,500+税

007

008

今すぐ使えるプリント入りパーカーです。優しい杢グレーに白地にネイビーのプリントが映えてとってもステキ!!

010

009

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ プリント入りパーカー ¥14,500+税

012

今までのAラインのシャツワンピースを少しだけゆったりさせたシルエットが今年大好評だったシャツワンピ。
着て頂くとそのシルエットの可愛さに納得です。

013

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ボーダーシャツワンピース ¥22,000+税

014

バンダナ生地をしぼったギャザースカートです。明るい赤色がなんだかうれしくなります。
ペチコートはついていますが、1枚インにレースのロングスカートを重ねてはけば冬真っただ中でもいけそうですよ。

015

少し暗めの色が多くなってしまう冬にこそさし色として使ってみてもいいですね。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ バンダナMIXスカート ¥14,500+税

016

017

あったら絶対困らないカットソーのブラウスです。1枚でも着れるし、インにも使えるし、私の中でもなくてはならないアイテムです。

018

裾の部分はよ~く透かして見るとペイズリー柄なんですよ!

019

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ プルオーバーカットソーブラウス ¥12,500+税

020

今日の春物3点をコーデしてみました。2015年のナッソーズも可愛いです!期待大です!!

021

コートのオリーブ色と赤色のスカートが相性抜群!!



2014-12-25 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment