新商品入荷

ジョンブル2015春物1弾入荷です!

005

早くもジョンブルの2015春新作の登場です!ミリタリーは来年も健在です。
とっても使いやすいコットン100%のミリタリーショートジャケット。色々な着方が出来て楽しいです。

003

衿のボタンを全部留めて折り返したり、ボタンをはずして大きな襟にしても可愛いです。

004

001

お色はオリーブとネイビーの2色をご用意しました。

Johnbull ジョンブル ミリタリージャケット ¥18,000+税

013

カットソーのライダースカーディガンです。ライダースとゆうとちょっとハードなイメージですが、これは柔らかいジャージ素材
で大きさもちょっとコンパクトでとても女性らしい雰囲気に仕上がっています。014

015

019

綺麗なチェックシャツにあわせてみました。ワンピースの上にも絶対にいける!!

Johnbull ジョンブル  ライダーカーディガン ¥15,000+税

018

020

016

021

ジョンブルのテッパンアイテム。チェックシャーリングシャツです。このシャツの使いやすさは一度着て頂いた方ならきっときっと
わかってくれるはずです。春物ですので薄い素材となっていますが、綿54%、リヨセル45%で肌にも優しくてシャツの上にニットや
厚手のトレーナーなど着て頂ければ今すぐに使ってもらえます。色が本当に綺麗で楽しくなります。

Johnbull ジョンブル シャーリングチェックシャツ ¥14,000+税

007

008

ジョンブルがずっと定番として作り続けているロングパーカーを入れてみました。
なんだかこの季節にすごく使えそうです。パーカー部分の3個のボタンといいこの丈感といいず~っとロングランでジョンブルさんが
作り続けている理由が解りますね。010

011

お色は2色入れました。どっちも可愛くて迷うのです・・・・・・。

中にボーダーのチュニックを着せてみたら完璧なコーデとなりました。009

Johnbull ジョンブル オールドアスレチックロングパーカー ¥18,000+税



2014-12-11 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment