お知らせ

ジープが天国へと旅立ちました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ソングスオープン時からずっと一緒に歩いてきた、ジープが9月12日に11歳と8か月で天国へと旅立ちました。
ここんとこ2年くらいは持病の心臓病との戦いの日々でしたが、ちっとも戦ってる戦士のようではなく、相変わらずの
わがままで、甘えん坊で、食いしん坊のジープ君でした。しかし、最後の最後は怒涛の頑張りを見せてくれました。
ジープにもらった宝物が多すぎて、今はどう処理していいのかわかりませんが、とにかく元気で幸せでいる事がジープへの
恩返しになるのだろうと思っています。
11年間、ソングスのお客様には限りない愛情をジープにそそいで頂いたこと、感謝の気持ちで一杯です!
ジープを愛して頂いて本当にありがとうございました。
ジープが大好きだった、ソングスをこれからも大切に守っていきます。どうぞ今後ともよろしくお願いします。

  ソングス  寺尾佳子 ジープ



2014-09-15 | Posted in お知らせ2 Comments » 

コメント2件

 なな | 2014.09.17 0:18

ジープ!!
大好きだよ!!!

 songs | 2014.09.18 12:41

ななちゃん ありがとう!!
弱虫ジープは生きている時はなかなかななちゃんと遊べなかったね。
今は天使の羽がはえて何処へでも行けるはずだから、ななちゃん家にも
遊びに行ってるといいなぁ~。
ジープはこれからずっとななちゃんの事守っているよ!!

Comment





Comment