新商品入荷

今すぐ着れるレアックの新作!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

只今大人気者になったレアックのうれしい2014秋の新作がいよいよ入荷してきました!!
このコラージュ柄は本当に可愛いです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お色は2色です。どちらもすてきなので迷いに迷います。今すぐ着れます!今日から着れます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

REAC レアック コラージュ柄T ¥8,900+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

裾のフリンジが可愛いカットソーワンピース。首元や脇がそんなに開かないので、1枚で着ても全然抵抗ありません。
涼しくなったらインナーでも使えます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

REAC レアック タンクOP ¥8,900+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

重ね着風の布帛の前開きブラウス。綿100%なのでとっても気持ち良く着て頂けます。

REAC レアック 布帛前開きブラウス ¥13,000+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひざ下スカートがちょっとにがてなソングスさんですが、この子は本当に一目惚れしました。
ウエスト部分に大きくタックを取っているギャザースカートです。お色は白色ですがストライプのインナーがくっついて
いますので、透ける心配はありません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前で結ぶリボンがポイントです。

REAC レアック ギャザースカート ¥16,000+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポリウレタンが入っていて伸縮性がある綿の七部袖Tシャツ。これは絶対インナーでいける!!と確信して入れました。
季節がくればも~うばんばん使えますよ!

REAC レアック ジャガード編みカットソーT ¥5,900+税



2014-08-04 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment