新商品入荷

ジーンナッソーズの可愛いワンピースコート

今日の暑さは尋常ではありません!今日がピークとゆう天気予報士のアマタツさんを信じたい!!
ソングス店内はエアコンを快適温度にして心地良い音楽をかけて暑さに心が折れないようにしています!

そんな中今日もナッソーズの可愛い新作登場です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回ご紹介したマトリョーシカみたいなスカートのワンピ&コートバージョンです。
前ボタンをとじれば雰囲気のあるレトロなワンピースになります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん秋口からのコートとしても大活躍まちがいなしです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

付属についてる布ベルトも真ん中に刺繍が施してあります。この丁寧な仕事はさすがナッソーズ!と感動しました。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ノルディック柄ワンピースコート ¥24,000+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナッソーズブラックウォッチシリーズ(勝手に命名させて頂きました)のワンピースが入荷しました。
このチェックは本当に飽きないし、すっご~くお顔映りも良いですし、最強ですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ オックスタータンOP ¥14,500+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このノーカラーのカーディガンは最初生地をチェックだけとったのですが、やっぱり無地も必要だよねぇ~とゆう事で
急きょ、生成りも入れました。もう今すぐにでも着れますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボーダーキャミと合わせて爽やかに着てみました。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ビエラ起毛カーディガン 14,500+税



2014-07-25 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment