gallery

ソングスコレクション

もうすぐGWですね。楽しいお出かけにオススメのコーデネィートをしてみました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チュニック丈のTシャツにはハンパ丈のデニムをロールアップしてみると可愛いですよ。

REAC レアック ロングTシャツ ¥7,900+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

柔らかいリヨセルのキュロットスカートは今からが本番です。トップスを変えるだけですごく雰囲気が変わります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Johnbull ジョンブル キュロットスカート ¥13,000+税
中に着ているブラウス レアック ¥8,900+税
カーディガン ¥12,000+税 布帛JK ¥14,000+税 共にジョンブル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジョンブルのバルーンスカートも不滅の人気者。1枚持っているとコーディネートに困りません。

Johnbull ジョンブル バルーンスカート ¥14,000+税
スタジャン風カットソーJK ジーンナッソーズ ¥14,500+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カジュアルにも履けるスカートですが、ジョンブルのサテンのブラウスとジレ風ベストできれいめのコーデになりました

Johnbull ジョンブル ブラウス ¥13,000+税 ベスト 11,000+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナッソーズの切り替えスカートを今年流行のロゴプリントTシャツであわせてみました。これだけでも可愛いけれどやっぱり
ソングスっぽく白いシャツをチョイスしてみました。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 切り替えSK ¥13,000+税
Johnbull ジョンブル Tシャツ ¥7,500+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ISATのTシャツはオシャレ度アップにかかせなくなってきました。

isato イサト Tシャツ ¥10,000+税
Johnbull ジョンブル パンツ ¥14,000+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏はこんな爽やかなワンピースが着られるからすごくうれしい!!

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ MIXOP ¥18,000+税 麻カーディガン ¥16,500+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日入荷したタンクワンピース。インパクト大のシャツをあわせてみたらかえって大人っぽく着こなせました。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ タンクOP 13,500+税 MIXptシャツ ¥17,500+税

お客様情報で先々週くらいに山瀬まみさんが志村動物園で可愛く着ていたとゆうナッソーズのスカート。
山瀬まみさんはかなり前からTVでナッソーズの服をよく着用して下さっています。ナッソーズはスタイリストさんに
かなり人気があるみたいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA



2014-04-21 | Posted in galleryNo Comments » 
Comment





Comment