お知らせ

今日のコーディネート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと海の香りを感じるキッズブランドのBeswish。ベビーからサイズはあるのですが、一番人気は大人サイズとか。
特にこの2色切り替えのカットソースカートは大大人気です。さらっとTシャツで合わせるのもGOODですが、少し幼い
イメージになりがちなのが怖い大人女子。このスカートを使ってソングス流にアレンジしてみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛い雰囲気のスカートでもこんなかっこいいデニムシャツを羽織れば、子供っぽくなりません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色合いが淡いスカートに同じ系統のお色を持っていくと全体的に膨張感がでてしまいます。トップスに濃いめのパーカーを
もっていくと引き締まった感がでてスレンダーなシルエットになります。(トップスはやや小さめがオススメ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前開きのチェックシャツワンピースをもうコートみたく使っちゃいましょう。足元はバンズのスリッポンとかいいですねぇ~。

スカート Beswish(ビースイッシュ) ¥5,500+税

香り物大好きな私。今ソングスはすご~くいい香りします。ソラフラワーシリーズのリースを入れました。
お部屋はもちろん、玄関やクローゼットに1個掛けておくだけでインテリアにもなるしいい香りもして一石二鳥。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ソルフラワーリース ¥1,575 ソルフラワースフィア ¥785



2014-03-10 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment