お知らせ

私の泣き歌

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなにしょっちゅう聞いているわけではないけど、何かにつけて突然聞きたくなる歌ってないですか?
私はこのイノトモさんの【風の庭】はうれしい時、なんか切ない時突然聞きたくなります。イノトモは98年デビューの
アコースティック系シンガーソングライターです。話しかけるように優しく包み込む独特の歌声はCMソングやNHKの
みんなのうたなどで聞いた事ある方は多いと思います。ハナレグミのアルバム【オアシス】にもコーラスで参加したり今
も幅広い活躍をされているみたいです。この【風の庭】も2000年のアルバムですからもう14年も前なんですが、今
聞いてもすんなりと心に入ってきます。幸せな日々、悲しい時いつでも友達のように寄り添ってくれます。
特にこの中の「犬と一緒に」はわんちゃんを飼っている人にオススメですよ。機会があったらぜひ聞いてみて下さい。
イノトモ 今、心がお疲れの人にはオススメです。



2014-02-03 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment