新商品入荷

ソングスの新戦力ISATOが入荷しました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

神戸発の新ブランドISATOがソングスに仲間入りしてくれました。
カジュアルでフェミニンな要素を中心にしながらもほんの少しマニッシュなエスプリをきかしたコーデを取り入れています。
より日常的でリラックスした雰囲気を持ちつつ、オリジナリティーのあるアイテムを次々に展開してくれます。
ISATOは自分を大切におしゃれにこだわる大人の女性にぴったりのブランドです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透け感のあるコットンとカットソーのコンビがすてきです。斜めチェックが大人っぽさを演出。

ISATO イサト 異素材切り替えビッグカットソー ¥12,000+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エコロカジルな天然素材テンセル100%のチェックブラウス。この服を見た時、この子を使ったコーディネートがすぐ
浮かんできました。すごく使いやすいと思いますよ!

ISATO イサト 大襟付プリーツブラウス ¥15,000+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネイビーと白の糸が交互に織り込んである面白い生地のカットソー。お袖の金ボタンがポイントです。
ボトムにタイトスカートやすっきりパンツにパンプス履けば、何かとお呼ばれが多くなる3月、4月のママさん達にも
使って頂けそうです。

ISATO イサト 袖ボタン付きニットカットソー ¥15,000+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キュプラ素材のスエットパンツです。今からの季節透け感のあるワンピースを着た時とかに履いてしまえば、もう怖い物なし!

ISATO イサト スウエットパンツ(キュプラ) ¥16,000+税



2014-02-03 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment