新商品入荷

今年のジョンブルがすごい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジョンブルの2014春物が本格的に始動し始めました。このちょっと丈短めのTシャツ、パンツはもちろんですが
スカートとのバランスが取りやすくてつかえます!

Johnbull ジョンブル メアリージェーンT ¥5,000+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

相変わらずかっこいいウエスタンシャツ。襟にあしらってあるスタッズがすてきすぎる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Johnbull ジョンブル ウエスタンシャツ ¥21,000+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

裾のレースが大人なブラウス。ジョンブルのレディースの中でもかなり好きなバージョンです。
さらっとパンツにあわせておとなっぽく着てもすてきですが、ノースリーヴのワンピースの上に着てみたらどうだろうと
思うのですが・・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Johnbull ジョンブル レースブラウス ¥15,000+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カットソーと布帛素材がMIXされたドレープシリーズのTシャツとベストです。ジョンブルらしい雰囲気で他のと何かが違う

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Johnbull ジョンブル ドレープロングスリーブT ¥9,000+税
ドレープベスト ¥11,000+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆる感のあるサマーセーターです。1枚持っていると用途が色々あってとても便利です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Johnbull ジョンブル サマーセーター ¥11,000+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

展示会で、こんなカットソーのロングスカートを待っていたんです!って思わずテンションがあがってしまったスカート。
今年ヘビロテまちがいなし!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Johnbull ジョンブル アスレチックスカート ¥14,000+税



2014-01-18 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment