gallery

楽しかったソングスライブ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

去年ソングスの10周年ライブを岡崎ジャズストリートに会わせてやってみたらとっても楽しかったので今年もソングスで11月2日のジャズストリートの日に開催しました。たくさんのお友達が参加してくれて、(東京からも来て頂きました。ゆっきーありがとう)本当に温かくて楽しいライブになりました。
トップバッターは申し訳ないのですが、私と旦那さんのTERAで3曲ほどやらせてもらいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太田さんと旦那さんのデュオ ガンボカルデラ。ソウルフルな太田さんのボーカルがかっこいいです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太田さんの音楽センスもすごいのですが、人として本当にすてきな方です。太田さんの周りこそがパワースポットなんだろうなと思えるほどいつも周りの人間を暖かく包んでくれます。どうかいつまでもうちの旦那様とお友達でいて下さい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すてきなオリジナルを披露してくれたMUKUの2人。マイちゃんのボーカルとみっちゃんのギター。2人のハモも絶妙です。私はMUKUの ゆらら
を何回聞いても泣けます。2人は今色々な所でライブ活動してます。機会があったら聞いて下さい。すごくいいです!そして癒されます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当に大好きなまいちゃんとみっちゃん。神様が授けて下さったご褒美のような2人。いつも癒してくれてありがとう・・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛いチワワとダックスのミックス犬のくうちゃんもお姉ちゃんのあやちゃんと一緒に参加してくれました。最後まで聞いてくれてありがとうね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全く悲惨な歌声を披露してしまった私にお花まで頂いてしまってすみませんでした。あきちゃん、うたちゃん、かのちゃん ありがとう!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさんの人たちに支えられてできたソングスライブ。そしてソングスで出会えたお客様たちにあらためて感謝感謝です。
来年もソングスライブやれたらいいなぁ。その時も大好きな人達と幸せに笑っていられますように!!!



2013-11-03 | Posted in gallery2 Comments » 

コメント2件

 新城ガール | 2013.11.04 8:24

ソングスライブ良かったよー!!
お疲れ様でした。

また、次回も行きたいです。

 songs | 2013.11.04 11:43

参加してくれてありがとう!!また次回もぜひ来てくださいね。彼と一緒に・・・・。

Comment





Comment