新商品入荷

雨降りですがお元気ですか?ナッソーズ新作です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

着るだけでハッピーになれそうな花柄4種生地MIXブラウス。綿とウール混合なのでしっかり暖かいです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 花柄MIXBL ¥16,590

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Aラインがすっきりしたシルエットを作ってくれるのがうれしいチュニックです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ジャズネップ天竺チュニック ¥15,540

新規で始めたばかりですが、早くも人気者になったレアックでコーディネートしてみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マスタード色のスキニーパンツ。ちょっと履きなれない色ではあるのですが、デニムパンツ以外にこんな明るめのパンツを1枚持っとくと着回しが増えておしゃれの幅も広がってちょっと楽できます。

REAC レアック パンツ ¥11,550 ブラウス ¥16,800 ニットカーディガン ¥13,650

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年も11月2日~3日は岡崎岡崎ジャズストリートが開催されます。去年から始めたソングスライブを今年も11月2日にやります。私もちょこっとやらせてもらう予定ですが、今年は鉄琴をたたいてみようかと練習中。この鉄琴ドイツ製のSONORとゆうメーカーの物なんですがかなりいい音します。すごく響いて心地良いです。ただ一音でも間違えるとただのお笑いになってしまう危険性があります。お店を開放してやりますので、気軽にお立ち寄りくださいね!



2013-10-25 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment