blog, gallery

お久しぶりです。ジープです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

持病の心臓病悪化のため療養生活に入って約5か月が過ぎました。なんだかぼちぼちやってます。もう長くないんだからと家族一同甘やかせまくった結果本来のわがまま気質にブレーキが利かない状態となりました。それでも私が帰るとなんとなくうれしそうにしっぽをゆらゆら振ってくれます。食っちゃあ寝 食っちゃあ寝のぐうたら(?)生活が板についてきたジープですが、天国の神様が「ジープ もういいよ。ご苦労様。」って迎えに来て下さるまで一緒にいようね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA



2013-10-06 | Posted in blog, gallery2 Comments » 

コメント2件

 たくママ | 2013.10.11 0:34

なんだか、元気そう?
あの日が、嘘のようだね。
ちょっと前に、たくみが『ジーくんはもう戻ってると、思うよ!』と言ってたとこだったよ。たくみって予言者?
来週の月曜日に行きたいと思ってます。

 songs | 2013.10.11 11:23

ありがとう~~ あんなに号泣したのが嘘みたいだけど、ジープが情けない私に少しずつ心の準備をさせてくれてるのかね。
たっくんって前も予言しなかったけ?すごい!!月曜日楽しみにお待ちしています!

Comment





Comment