gallery

ナッソーズ 新作コレクション 13/AW

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジーンの新作デニムワンピです。柔らかい素材で着心地満点しかも着るとシルエットがむちゃくちゃ可愛い!ベストと合わせて。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ライトオンスデニムOP ¥18,690

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネイティブ柄ノワンピース ポリエステルのさらっとした生地ですが裾の部分がウール生地なので足元にまとわりつくこともなくて着やすいです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ネイティブ柄OP ¥19,950

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジーンがすごくかっこいいトレンチコート作りました。胸の縦ラインのツィードチェックがシャープな大人の女性らしさをいっそう引き立ててくれます。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ¥35,700

ここからはソングスコレクションです 新作を色々コーデしてみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジーンの可愛い小花柄のワンピースのインナーにナチュラルなワンピースを着てみました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロング丈のデニムワンピとレースのスカート合わせはジーンナッソーズではもう定番です。



2013-09-12 | Posted in galleryNo Comments » 
Comment





Comment