新商品入荷

新ブランド KAKELA & TRANQUIL/ カケラ アンド トランクイルです。


ソングスにまたまた新しい仲間が加わりました!KAKELA & TRANQUIL/ カケラ アンド トランクイルです。
このブランドは、全ての商品において着心地にこだわっています。基本的には綿素材ですが、綿の中でも風合いが良いものや、肌に優しいものを特にこだわって選んでいますカケラの商品は『女性が来た時にシルエットが綺麗であること』なおかつ『様々なスタイリングに対応できること』を目指しています。そして何といってもカケラの一番のこだわりは、<大人の女性に似合うアイテム>を作ることです。大人女子の私達にはなんて心強いブランドなんでしょうか!!!
どうか<カケラ>をよろしくお願いします。

このパーカーは、一枚でレイヤードスタイルが決まるパーカーです。
しっかりとした素材感の裏毛とリブの雰囲気が、
カジュアルでありながら大人な印象にしてくれます。



カケラ裏毛×ワイドリブハードウォッシュレイヤードパーカー ¥7,900+税

ボリュームのあるフードが可愛いプルパーカーです。
ネックにボリュームがあるので、マフラーのように暖かい仕様です。
ZIP部分を開けて頂いて、重ね着したり
着回しもしやすい1枚です!
他にないカットソーでおすすめです!

色違いのブラックです。

カケラ 裏毛×フリースハードウォッシュショールフード ¥6,900+税 

春物の厚手のTシャツも入ってます。

*ソングスの2021年の営業は12月27日(月曜日)までです。どうぞよろしくお願いします。



2021-12-25 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment