お知らせ

ソングス春のコーデ!!

皆さまお元気でお過ごしでしょうか?緊急事態宣言も延長になりそうでなかなか落ち着いて生活できません。
それでも確実に春は近づいています。
そんな中ソングスに来てくれた春物たちを使ってコーディネートしてみました。お家でゆっくりと見て下さいね~(⌒∇⌒)

ジョンブルのチェックのワンピース。かなりロングな丈です。着丈約120センチ。

ジョンブル チェックワンピース ¥26,000+税

ふんわり優しいシルエットが魅力なジュディーコーンのワンピです。このワンピースは着るとすごく可愛い!のがわかります。

ジュディーコーン タイプライターマツコOP ¥24,800+税

ジュディーコーンの薄手のトレーナーーとオールインワンの合わせです。ジュディーコーンらしい大人に向けて作ったオールインワン!!

ジュディーコーン  フライスノマドトレーナー ¥14,800+税
ツイルコンビネゾン ¥15,800+税


ジュディーコーンのパーカートレーナーとカーゴパンツです。パーカーの生地の気持良さもすごいんですが、このパンツの履き心地の良さったらありません。股上深くてお尻をすっぽり包んでくれるし、ストレッチ効いてて動きやすくてこんな楽なパンツめったにないです。

ジュディーコーン フライスノマドパーカートレーナー ¥15,800+税
ロールカーゴパンツ ¥17,800+税

グッドオンのパイルのパーカーです。肌触りが最高に気持ちいいです。優しいピンクで春らしく・・・。

GODD ON パイルパーカー ¥12,800+税


胸のリボンが特長です。ジョンブルのプルオーバー。リネン86%、コットン14%でざっくりした質感ですがそんなに重たくないです。ちょっと生成りがかった白色です。インナーにあえて白のTシャツをあわせてみました。

ジョンブル リボンプルオーバー ¥15,000+税


グッドオンのパーカーにジョンブルの春ジャケットを羽織りました。爽やかな春らしいコーデです。

ジョンブル TRILL TWILLジャングルファティーグJK ¥22,000+税

人気のブランドライムのドッキングワンピースです。裏毛+布帛の切り替えのベーシックなデザインはそのままに、スカート部分のシルエットを膨らみを抑えたソフトなバルーンに。
体型を選ばない着心地の良いゆるっとしたラインも健在です☆

ライム 布帛切替OP7分袖 ¥7,900+税


ライムのデニムワンピースです。バルーンの裾が可愛い❤

ライム デニムワンピース 8,900+税

こんな感じでソングスには一足早い春到来です。早く早く楽しいお洋服でお出かけしたいですね。
後少しの辛抱だと思いたい!!頑張って乗り越えてゆきましょうね~。



2021-01-31 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment