お知らせ

イサトのブラウス色違いで追加入荷です。

後がプリーツになっているイサトのブラウスのネイビーが好評のうちに即完売しましたが、
そのブラウスのブラック色が本日入荷しました。

安定のブラックです。なんだか色々なシーンで使えそうです。
画像処理ができないためちょっとネイビーに映っていますが実際は濃~いブラックです。

岡崎出身のイラストレーター<内藤ルネ>。内藤ルネ展がいよいよ岡崎市美術博物館で11月23日より開催されます。ルネちゃんの作品+地元ならではのゆかりのエピソードも満載らしいです。ソングスもルネちゃまお手製のシェードランプを貸し出ししています(実はこのシェードランプはお友達がルネさんに頂いた物なんですけど・・・)。

割引券も店頭にてお配りしています。私も絶対行きます!!来年の1月13日までやっています。ルネちゃんの優しくてあったかくてどこか切ない・・・そんなワールドをぜひ内藤ルネ展でご鑑賞下さいませ🐼



2019-10-19 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment