お知らせ

ソングスの周年祭のお知らせです。

毎年9月に開催してますソングスの周年祭が諸事情により開催できずにいましたが、
10月10日の木曜日より<ソングス 17th ANNIVERSARY>を開催します。

期間は10月31日までのロングランです。
💛期間中はWスタンプです。
💛10,000円以上のお買い物で・・・・。
ハズレなしのくじ引き大会にご参加頂けます。
ジョンブルの2020年卓上カレンダーをプレゼント!(数に限りがございます)

<パルチザン>期間中沢山の商品が見れます!

ソングスも今年で17年目を迎える事ができました。ソングスがスタートした時に生まれたお子さんはもう17歳になっているのですね。そう思うとなんと長い事やってこられたのかとしみじみします。本当に本当にここまでソングスを支えて下さったお客様に感謝の気持ちで一杯です。
今後ともソングスをどうぞよろしくお願いします。

*今回はDMではなくブログだけのお知らせとなりました。長い期間開催していますのでいつご来店下さっても楽しんで頂けるようにしますね!ぜひソングスまで遊びに来てくださいませ。

ジョンブルのこんな可愛いフリースジャケットもありますよ。



2019-10-07 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment