お知らせ

お絵描きセンセーショナル2019🐶

ソングスで不定期に開催しています香田ともこせんせいの<お絵描きセンセーショナル>
ほぼ1年ぶりに開催しました!!


今年も参加してくれたコーセー君。とゆうかコーセー君の熱い要望でこのお絵描き教室が開催できたんだよ~。忙しくてなかなかつかまらないこっちゃん先生の空いてる1日が今日だった!ちょっとした奇跡です。

初めて参加して下さったお客様の絵です。すごく素敵な花火の絵。岡崎の花火大会が待ち遠しくなります。

毎回ジープの絵を描いてきましたが今回はマトリョーシカにしてみました。お店の雑貨コーナーにぽちっと飾ろうかな・・・。

1年ぶりのお絵描きセンセーショナル。そうそうこんな空気感になるんだ!って改めて思いました。パワーと癒しが混ざり合ったようなとても心地良い気持ち!!明日から又頑張れそうです。香田先生、参加して下さった皆様本当にありがとうございました。



2019-07-28 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment