お知らせ, 新商品入荷

お絵描きセンセーショナル。

ソングスで不定期に開催する<香田ともこ先生の*お絵描きセンセーショナル>。今年2回目を7月23日に開催しました。この日は猛暑中の猛暑でした。お絵描き教室の最近の私は絵を描かずしてドアやらギターやらをペイントする作業を外でペタペタ気ままにやっていましたがさすがに暑すぎて今回は真面目にお絵描きしましたよ~。

ただ今天国で修行中(?)のジープの生前の可愛い横顔を描いてみました。


ちょうど1年前の夏も参加してくれたこうせい君。今年は愛鳥週間のポスターだそうです。

2匹の鳥さんがなんとも愛らしくてほっこりします。


初めて描いたなんて思えない出来栄えの絵ですよ~。最近なんかお家に居ついたらしい猫の
寅さんだそうです。

ダンボールの中で和む寅さん。寅さんの寝息すら聞こえそうな優しい絵。

💛お暑いなか参加して下さった皆様ありがとうございました。今回も香田先生とみんなのおかげでソングスの中がパワーと癒しの空間になりましたです。

日本国内からニューヨークまで飛び回って忙しい香田先生なのでなかなかつかまりませんが
ぜひ今年中にお絵描きセンセーショナルをもう1回はやりたいな~と思っています。
なんか楽しそうで参加してみたいって方ぜひソングスまでご一報をお寄せ下さいませ。



2018-07-24 | Posted in お知らせ, 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment