お知らせ

ソングスお絵描き教室!

もう恒例になってきました こうだともこ先生の<お絵描きセンセーショナル>を3月25日ソングスにて開催しました!


今回は3人のちびっ子達が参加してくれました。
真っ白なキャンパスにどんな色が描かれるのだろ。ワクワクします。

お絵描き中はすっごい集中力を発揮します。

こんな感じで色ができてゆく~。ありのままに・・・。

完成した絵を持って記念写真💛




私は今回は店のディスプレー用のドアにペイントしました。
なんか<どこでもドア>っぽくなった。


こっちゃん先生と子供たち。いつものことながら癒しとパワーが混同した空間でした。

<お絵描きセンセーショナル>を終えて。約半年ぶりに開催したお絵描き教室。こっちゃん先生と子供たちに頂いたパワーと癒しのおかげで又明日っから突っ走れそういや私はたんたら持久走かな~。とにかくと~っても楽しい1日でした!ありがとう。



2018-03-26 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment