お知らせ

ソングスライヴ。

岡崎ジャズストリートに便乗して開催する<ソングスライブ>。去年はやれなかったので2年ぶりのライブでした。久しぶりで緊張したけど、楽しいライブになりました。

私と旦那さんのTERA。旦那は最後まで抵抗したけど<やさしさに包まれたなら>をオープニングに選びました。
本当はタンバリンをたたきながら歌う予定が、何度練習しても歌いながらのタンバリンはリズムがうまくとれず断念。アーティストの人達はいとも簡単にやられていますが、タンバリンたたきながらの歌、結構むずかしい。

太田さんと旦那の<ガンボカルデラ>。相変わらず楽しそうでこちらも幸せな気持ちになります。
しかし今回は何といっても太田さんのフリフリフリルのブラウスに全てもっていかれました。このブラウスを着こなせる人は太田さんしかいません。

MUKUちゃんの醸し出す音楽の音色はほっこりとした中にもしっかりメッセージがあってとても好き。
今日も私達を癒してくれました。来年にはママになる麻以ちゃん。ママとパパになった二人がまた新しい
<MUKUワールド>を作ってくれることがすごく楽しみでもあります。

お腹のベビーちゃんを気遣って今回はギターはお休み。

最後までソングスライブを聞いて下さった皆様、そして頑張ったちびっ子たち。本当にありがとうございました!



2017-11-06 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment