お知らせ, 新商品入荷

ジーンナッソーズ新作と今週の営業日のお知らせです。

dsc_0249

今年の春大人気速攻完売しましたロイヤルのレースブラウスの秋バージョンです。

dsc_0247

このタイプのブラウスは本当に可愛くて、スカート~パンツまで幅広く合わせられる。
しかもず~っと着れちゃう。困った時に必ずやお役にたてるかと思います。
dsc_0248

春夏のブラウスより少し光沢がありますが、そんなにかしこまった感じではありませんので
カジュアルにも活用できますよ~。

dsc_0251
袖口には軽~くゴムが入っています。

JEAN NASSAUS(ROYALJEAN) ローン*カットドビーBL ¥19,500+税

dsc_0252

今ナッソーズで一番売れているらしいです。使えるジレ。こちらは裏毛素材のジレです。

dsc_0255
dsc_0246
今日のコーデを決める時あと一つ足したい!時にオススメなのがジレ。
と~っても簡単におしゃれが完成します。
dsc_0245

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 裏毛ジレ ¥18,500+税

dsc_0258

展示会の時ナッソーズスタッフのゆかりちゃんが履いていてすっごくいい感じで、速攻
追加しました。ちょっとだけ緩めの柔らかパンツ!

dsc_0259
総ゴムです。

dsc_0261
デニムパンツも絶対必需品ですが、こういったナチュラルなパンツも一本持っているとトップスにデニム素材をもってゆきたい時にすっごく活躍してくれますね。

お色違いは今年爆発的にくるであろうカラー、赤茶(テラッコタ色)があります。
dsc_0257
すごく赤色に映ってしまっていますが、実際は赤茶です。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 麻/Wナチュラルダイドパンツ ¥18,500+税

今週のお休みは9月14日水曜日だけです。13日火曜日は営業します。
お時間ありましたら、遊びに来てくださいね~。



2016-09-12 | Posted in お知らせ, 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment